2017.12.24 Sun.

2014年、俳優のあなたを観て驚いた。こんなに、原作から出てきたみたいな俳優さんがいるの…?

 

興味が出て調べると、彼はV6というグループのメンバーだとわかった。母の影響でカウコンを毎年観ていたとはいえ、メンバーまで把握していないわたしは、V6が出演する音楽番組を観るとすぐに惹かれた。

 

涙のアトが消える頃

 

THE MUSIC DAY 音楽のちからで観た彼とは全く違う人にも観えた、ミュージックステーション。ノイローゼだったのか、表情が大きく動かず、力ない姿は心配でたまらなかった。

 

 

 

それからわたしは高校生になって、どれだけ部活が辛くてもV6が楽しさを与えてくれるから生きようって、頑張ろうって思えた。

 

 


今まで、わたしを支えて、幸せにしてくれた人が、今度は自分の幸せを得てくれたこと。すごく嬉しい。

 

岡田准一 さん、おめでとうございます。

 

こういう形になるまで、事務所とたくさん協議があって、たくさんの苦労とか、覚悟が必ずあって。それをひとつひとつ解決させるのはどれだけ大変なのかわたしにはわからないけれど。

 

アイドルだからって諦めてほしくなかった。自分の意思とは関係なく14歳で芸能界に入れられて、昔から父親になることに憧れがあったのに、職を理由に叶えられなかったら、ファンであるわたしは一生苦しかったと思う。

 

大切な人を守るために格闘技をしていると言っているけれど、ついにこのときがきたんだなって。ちゃんと発揮するんだよ〜!

 

強さとは、優しさ。
優しく強く、おうちでは過ごして、お仕事ではこれまで以上に頑張って、わたしたちを納得させてね。

 

仕事に恋して、人生を愛する岡田さんにたくさんのしあわせが訪れますように。